こいけいろぐ

http://surf2koike.blog62.fc2.com/

2006年 12月 14日 娘blog

パパママがパソコンを使っているせいか、最近、娘(3歳)がパソコンに触れたがります。

~本日の成果~
タイc、fdぺふぇぽれうぇrw@;「p:え@れ:「;ppl

(ママが先頭の"たい"まで打った後で、キーボードを奪って変換したらしい)

~ちなみに1歳のとき~
:\\\\^F\ZCCCCCCCCCCCCCCI8BBBBBBBBBB VGM/X:;P/:;CC/;.\D NVVVVVVVVNH}}寿:FCTRDRFZ,:KRLOOOOOOOO:///;;;;;;;RCCFDDDZZZZZN.E.,lL>zX'uuuuuuuuuuuuuuj'm;.NNVVVVVVVVVVC/.://

(適当に押し続けてキーリピートしていたらしい)

だいぶ成長したなあ。うんうん(← 親バカ)。

2006年 04月 06日 笑いのツボ

笑いのツボって、人によってけっこう異なりますね。

先日、"くわがたツマミ"の『ツマミの日常』第9話を見ておおうけしていたら、カミさんに鼻で笑われました...

2005年 03月 13日 TEPCOひかりの大容量ポケットティッシュ

世間の動きにはとんと疎い私ですが、今年のスギ花粉の飛散量が度を超えてすごいことになっているのは身をもって感じている今日この頃。
私のポケットティッシュの消費量もすごいことになっています。

本日、お出かけした際にTEPCOひかりから配られたティッシュは、見たことのないクオリティでした。

「突然ですが、大容量(30枚入り)・ハイクオリティ(保湿ティッシュ)なポケットティッシュをお配りしているには、理由があります。私たちがオススメするサービスも、大容量でハイクオリティであるからです。」(印刷されていた文面, 原文ママ)

TEPCOひかり、ありがとう! ありがたく使わせてもらいます。
あと説明員の方、ごめんなさい。うちのマンションはすでに光化されているのでした。

2004年 05月 14日 よくある名字

ダンス★マンの1st Album"MIRRORBALLISM"を聴きました。
なんで今ごろ、ってな感じですが... おまけにレンタルCD。

その中で、
"よくある名字「斉藤」"
がツボにはまってしまい、大変です。

頭の中でリピートしまくりです。

そういえば私もよくある名字だなあ。さらによくある名前だし。

2004年 05月 05日 ゴン太くん

ふと、ぬれた指でガラスをこすったら、
「フゴ!」という音がしたので、
つい、ゴン太くん((c)できるかな)の鳴き声を出して遊んでしまった。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Appendix

surf2koike

surf2koike

いろいろ試してみたことをぼそぼそと。

FC2Ad

まとめ