こいけいろぐ

http://surf2koike.blog62.fc2.com/

2013年 05月 24日 「LISMO Port」の提供が終了へ

〈お知らせ〉 au携帯電話向け音楽サービスの一部終了について

半年後に「LISMO Port」の提供が終了になるとのことで、ソフトを保管しておくべく再ダウンロードしました。

auのケータイ(フィーチャーホン)に住所録やToDoの原本を入れている私にとって、LISMO Portの「ケータイデータバックアップ」アプリは必需品なのです。今回、auがアプリの提供を終了するということは、ガラケー時代は終わったという宣言なのでしょうね。

ケータイと通信端末の2台持ちが体に染みついている私にとって、ケータイにはまだまだ存続してほしいのですが。。。

(ちょっと自分の記録(blog)をあさってみたら、ケータイ + PHS通信のZaurusを3年半、+ iPhoneを2年、+ Sony Tablet Pを1年と、もう6年以上続けていました。そりゃ染みつくわ。)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surf2koike.blog62.fc2.com/tb.php/255-a968ee82

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Appendix

surf2koike

surf2koike

いろいろ試してみたことをぼそぼそと。

FC2Ad

まとめ